株式会社アルチ

福岡市の美容室ならではの最新情報をブログページにてお届けしております

Online Reserve
HAKATA

BLOG

BLOG

商材やお客様のヘアスタイルをご紹介

サロンで取り扱っているシャンプーやトリートメントのご紹介をはじめ、どのような思いで運営しているのかなどについてもブログにて綴ってまいります。スタッフのスケジュールも月ごとにお知らせしておりますので、担当スタイリストの予約等にもお役立てください。サロンでご購入いただけるシャンプーやオイル、ワックスなどについてもできるだけ詳しくご紹介しております。

7月のスタッフスケジュールをおしらせします。(暫くの間スタイリストのみスケジュールをおしらせ致します)7月から博多店スタッフの塩崎が大濠店へ、大濠店の丸山が博多へ異動致します。ご支持を頂いて…

6月のスタッフスケジュールをおしらせします。(暫くの間スタイリストのみスケジュールをおしらせ致します)6月も両店、短縮営業となります。10:00〜19:00(営業終了)5月よりも1時間長くなりました。博多…

【新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4月26日(日)〜4月30日(木)までの期間臨時休業とさせて頂きます。】5月のスタッフスケジュールをおしらせします。(暫くの間スタイリストのみスケジュール…

お待たせしました!4月のスタッフスケジュールをお知らせします! 定休日(祝日が定休日の場合は後日振替となります)大濠店…毎週火曜日・第1・第2・第3月曜日博多店…毎週月曜日・第1・第3火曜日_…

お待たせしました!3月のスタッフスケジュールをお知らせします! 定休日(祝日が定休日の場合は後日振替となります)大濠店…毎週火曜日・第1・第2・第3月曜日博多店…毎週月曜日・第1・第3火曜日_…

お待たせしました!2月のスタッフスケジュールをお知らせします! 定休日(祝日が定休日の場合は後日振替となります)大濠店…毎週火曜日・第1・第2・第3月曜日博多店…毎週月曜日・第1・第3火曜日_…

1月のスタッフスケジュールをおしらせします!大変急ではございますが、大濠店の小川が1月から産休に入る為出勤が年内までとなります。小川をご指名頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが宜…

12月のスタッフスケジュールをおしらせします!12月は大変混み合う事が予想されます。当日のご予約は特にお取り出来ない、もしくはご希望のお時間のご予約が難しい場合がありますので、早めのご予約がオ…

定休日(祝日が定休日の場合は後日振替となります)大濠店…毎週火曜日・第1・第2・第3月曜日博多店…毎週月曜日・第1・第3火曜日________________________個人休定休日とは…

SQUARE*unoanniversary!!今年もめでたく両店共に周年を迎える事が出来ます!日頃の感謝の気持ちを込めてキャンペーンを行います!期間は10月12日(土)〜11月17日(日)で、キャンペーン内容は以下の通りです…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。