株式会社アルチ

福岡市の美容室ならではの最新情報をブログページにてお届けしております

Online Reserve
HAKATA

BLOG

BLOG

商材やお客様のヘアスタイルをご紹介

サロンで取り扱っているシャンプーやトリートメントのご紹介をはじめ、どのような思いで運営しているのかなどについてもブログにて綴ってまいります。スタッフのスケジュールも月ごとにお知らせしておりますので、担当スタイリストの予約等にもお役立てください。サロンでご購入いただけるシャンプーやオイル、ワックスなどについてもできるだけ詳しくご紹介しております。

講習会!

2019/03/21

この間のお休みに、東京のカリスマ美容師の内田聡一郎さんの講習会に行ってきました!モデルさんやアーティストのお客様をたくさん担当している有名な方です!サロンスタイルとクリエイティブスタイルを…

新しいカラー剤が今月より入りました!HUE(ヒュウ)というオーガニックカラーです^_^植物性原料を配合しており、アンモニアフリー、パラフェニレンジアミン、シリコンが不使用で、刺激が少なく、頭皮、髪…

こんにちは。3月のスタッフスケジュールをお知らせします!・店舗の閉店時間が20時30分になりました。メニューにより最終受付時間が異なりますので、アプリで確認後わからなければお電話ください。・現…

毛先のうねりを気にされていたお客様、お店で入れているTOKIOトリートメントが配合されたお薬でストレートを優しくかけました。手触りも柔らかでサラサラヘアになりました^^☆ポイントで前髪だけなど気に…

節分

2019/02/07

節分の日に、各店で豆まきと恵方巻きをいただきました!しっかり鬼退治出来ました!笑2月もたくさんのお客様の綺麗のお手伝いをさせていただきます^–^-------------------------------------------------…

乾燥がより進んで手が荒れたり切れたりしていませんか?!前ご紹介したイタリアのオーガニックブランドのリップクリームがハンドクリームとしても今の季節に大活躍してくれます。抗酸化作用や、保護作用…

頭の形が綺麗に見える品がある大人女性に人気のショートスタイル☆軽く巻いたりしても可愛いく決まりますよ〜(^^)----------------------------------------------------------------------SQUARE*unoOOHO…

2月のスタッフスケジュールのお知らせです。・店舗の閉店時間が20時30分になりました。メニューにより最終受付時間が異なりますので、アプリで確認後わからなければお電話ください。 ・現在、スパメニュ…

支払い方法が増えました。LINEpayとpaypayでも支払いが出来るようになりました。大濠店、博多店の両店で扱ってます。キャッシュレス体験したい方はピッとやるだけなのでやってみてくださいね^^----------…

2019年が始まりました。新年あけましておめでとうございます!今年も沢山のお客様のご来店をお待ちしていますので、本年もよろしくお願い申し上げます。。1月4日(金)の10時からOPENとなりますが、今年…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。